SSブログ

ワンピース(服)の通販のお店でカワイイのをゲット!

かわいいワンピースを通販で買うためのショップを続々と紹介中!

 

ドルマンスリーブニットワンピースがなんと1円! [ニットワンピ]



こんなのを見つけました!

上の写真のようなニットワンピースが1円で販売しています。

思わず買おうとしましたが、送料がなんと1500円!

これは、手が止まりました。

まあ1,500円の送料だとしても、1500円で買ったと思えばいいのですが、、

1,500円でこの品だったら、かなりお得な感じがしますし、

で、今度は何枚か買おうと思ったら在庫1個でした。

つまり一着しか買えないというわけです。

とにかくこの価格はチャンスなので、チェックしてみて下さいね。

もうないかもしれませんが、、

↓ ↓ ↓
☆ランキング入賞☆ドルマンスリーブニットワンピース 【1652a3】

nice!(0) 

nice! 0

芸能人のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。