SSブログ

ワンピース(服)の通販のお店でカワイイのをゲット!

かわいいワンピースを通販で買うためのショップを続々と紹介中!

 

カテゴリー:ニットワンピ

ニットワンピ ブログトップ
前の10件 | -

上級Aラインニットワンピースが1円! [ニットワンピ]



結構ゴージャスな雰囲気のAラインのニットワンピースが激安特価1円で販売中です。

Aラインとは、ドレスラインのことで、腰からすそにかけてアルファベットのAのような形で広がるスタイルのドレスラインのことです。

この製品が1円というのも驚きですが、

もっと驚いたいのが送料がまた1590円もかかるところです。

つまり実質1590円で買うようなものです。

ですが、激安であることはまちがいなさそうです。

↓ ↓ ↓

新品新作お洒落上級Aラインニットワンピース
nice!(0) 

長袖Vネックボーダーニットワンピースが1円! [ニットワンピ]



長袖Vネックボーダーニットワンピースが激安です。

1円です。

通常価格7,980円とうたっていますが、真相はどうなのでしょうか?

とにかく激安過ぎです。

ですが、送料が激高です。

一律1590円です。

他の商品と合わせてまとめ買いしてもそれぞれに送料がついてしまいます。

厳しいいい!

ですが、この製品を1591円で購入すると思えばいいのかもしれませんね。
↓ ↓ ↓
☆ランキング入賞☆長袖Vネックボーダーニットワンピース 【1558a2】
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ドルマンスリーブニットワンピースが1円! [ニットワンピ]



ドルマンスリーブニットワンピースが激安特価で販売中です。

ドルマンスリーブとは、袖のところが深くゆったりしていて、手首に近づくにつれて細くなっていく袖のことを言います。

トルコの民族服のからついた名前だそうです。

で、このドルマンスリーブのワンピースの価格がなんと1円です!

ですが、盲点がありました。

購入ページに行ってみると解るのですが、送料が1590円です。

他の1円商品と合わせてまとめ買いしても一着1590円なので、3着で送料が4,770円です。

そういう仕掛けだったか、、と思いましたが、よく考えるとそれでも安すぎです。

1591円で実質入手できるので、これだけでもスゴイですね。

↓ ↓ ↓

☆ランキング入賞☆ドルマンスリーブニットワンピース 【1652a1】
nice!(0) 

バイカラーポケット付ニットワンピースが1円! [ニットワンピ]



バイカラーポケット付きのニットワンピースが激安です。

どれくらい激安なのかというと1円です!

ただし送料が1590円です。

私も購入しようと思ってびっくりしました。

で、他の1円商品があったので

じゃあまとめ買いだ!と2点選択して購入画面は行って見てまたビックリ送料が3180円になっていました。

1円と表示価格を提示しておいて、実際は送料の部分で元をとっているのではないでしょうか?

ですが、送料、仕入れ代考えて、ほとんど利益はないでしょう。

ですが、これだけの商品が実質1591円で買えるならお得と言わざるを得ません。

☆ランキング入賞☆バイカラーポケット付ニットワンピース 【1607a1】
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ドルマンスリーブニットワンピースがなんと1円! [ニットワンピ]



こんなのを見つけました!

上の写真のようなニットワンピースが1円で販売しています。

思わず買おうとしましたが、送料がなんと1500円!

これは、手が止まりました。

まあ1,500円の送料だとしても、1500円で買ったと思えばいいのですが、、

1,500円でこの品だったら、かなりお得な感じがしますし、

で、今度は何枚か買おうと思ったら在庫1個でした。

つまり一着しか買えないというわけです。

とにかくこの価格はチャンスなので、チェックしてみて下さいね。

もうないかもしれませんが、、

↓ ↓ ↓
☆ランキング入賞☆ドルマンスリーブニットワンピース 【1652a3】

nice!(0) 

ニットワンピが激安で売っていますよ! [ニットワンピ]

ニットワンピース5.jpg

素敵なニットワンピが激安で販売されているお店があります。

楽天市場の人気ショップです。

写真を見てもらうと解りますが、ニットのデザインがすごくかわいくて、ブーツとかトレンカタイツに合わせて良い感じがします。

カラーも何色かあるし、色んな服にあわせられると思います。

しかも超激安なので、見てみて下さいね。

↓ ↓ ↓

⇒チクチクしない上質ニット素材を使用したニットワンピース


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

森ガールのティベット付きのかわいいニットワンピースが激安! [ニットワンピ]

ニットワンピティペット.jpg

ティペットが素敵なニットワンピがあったのでお知らせします。

森ガール系で、柔らかい感じのワンピースです。

ティペットは取りはずしも可能。

激安で売っています。

このお店は、ゆるい感じのワンピースを専門に扱うお店です。

ワンピースもかわいいですが、他にも素敵なものが見つかるかも知れません。

のぞいてみて下さいね。

↓ ↓ ↓

⇒ニットワンピティペット付き森ガール
nice!(0) 

ティペット付きのニットワンピのドット柄が安い! [ニットワンピ]

ニットワンピティペット.jpg

ティペットがついた超カワイイニットワンピースがあります。

お店のサイトを見てもらうと解りますが、森ガール系のほんとにソフトな雰囲気の素敵なワンピースです。

ティペットは取り外せます。

しかもかなり安いのでこれは見逃せないなぁと思いました。

このお店はゆる~い感じのワンピースを専門にあつかうお店のようです。

他にもゆったりゆるい癒し系のワンピースが見つかりそうです。

↓ ↓ ↓

⇒ニットワンピティペット付き森ガール
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

かわいいニットワンピを激安でゲットできるお店! [ニットワンピ]

ニットワンピース5.jpg

かわいいニットワンピを激安で買えるお店があります。

多分ワンピースだけでなく、他にも良い感じの服が見つかりそうなお店です。

クリスマス前なので、プレゼント用としてもチェックしてみるといいかもしれませんね。

ロングブーツに合いそうなニットワンピースです。

↓ ↓ ↓

⇒チクチクしない上質ニット素材を使用したニットワンピース


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ニットワンピースを購入するなら激安のココ! [ニットワンピ]

ニットワンピース2.jpg

カワイイニットワンピースを見つけました!

これはほんとに良い感じです。

ブーツに合いますし、カラバリも豊富で色んなスタイルに合いそうです。

しかもすごく安いんです。

Jewelという楽天のお店なんですが、ここならニットワンピ以外にも安くてカワイイ服が見つかりそうです。

↓ ↓ ↓

⇒チクチクしない上質ニット素材を使用したニットワンピース


nice!(0)  トラックバック(0) 
前の10件 | - ニットワンピ ブログトップ
芸能人のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。